2014年06月17日

川住康志さんのフォーチューン占い

川住康志さんの運勢

川住康志さんの恋愛占い
川住康志さん。今日のあなたは大荒れの一日になるかも。ちょっとした一言がきっかけで思っている相手に、愛想をつかされてしまうかもしれません。気を使ってもうまく自分の気持ちが伝わらず大きな軋轢ができてしまいそうです。今日はおとなしく一人で読書や映画鑑賞をするのがよいかもしれません。

川住康志さんの仕事占い
川住康志さんがやってみたかったことや企画が周りに受け入れられる日かも。思い切って上司や同僚に自分の考えていることを伝えることで周りが同調してくれて一大プロジェクトになっちゃうなんてすごいことになる可能性も!もっと川住 康志さんらしさを全面に出して、アピールしていい日です。

川住康志さんの健康占い
川住康志さんは、普段のように行動すればよいでしょう。健康は当たり前のものではないですが、当然のものとして享受できる、当たり前で素晴らしい一日が訪れるでしょう。ただし無茶をするのは禁物です。元気なときにより安定した健康な体を保つ努力を心がけましょう。

川住康志さんのお金占い
川住康志さんは、思わぬ掘り出し物に出会うかもしれない一日。今日買い物にでるとお目当ての物は見つからないか2014年6月16日にしか売っていないものがショーウィンドウに並んでいるかもしれません。天気が良ければ知らない街を歩いてみるのもいいでしょう。

川住康志さんの人間関係占い
川住康志さんは、友人の輪を広げられるチャンスがある一日になりそうです。もしかすると川住 康志さんは知らない人と話すことが苦手な方かもしれません。でも今日だけは勇気を振り絞って、普段喋らないクラスメートや同僚に話しかけてみましょう。きっと思わぬ共通点がみつかるはずです。



タグ:川住康志
posted by 川住康志 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする